見出し画像

みるかみる ギターサポートでした!


その日人類は思い出した。







ヤツらに支配されていた恐怖を。








鳥籠の中に囚われていた








屈辱を。

身長142cm+靴6cm                 身長174cm+背伸び




昨日は急遽みるかみるさんのライブのアコースティックコーナーで
2曲ギターサポートで参加させていただきました!

ありがとうございました!


今回が初のアコースティックということだったのですが
めっちゃ歌いやすい!と言っていただけました:-)
歌うたいの僕にとって
歌いやすいって最高の褒め言葉です。


お客さんからも好評だったみたいでよかった。
温かく迎えていただきありがとうございました:-)



楽屋でも対バンのサポートミュージシャンの方と
サポート談義になったのですが
歌う側でもあり、サポートの経験もさせていただいて
それがどっちの方面にも活かされてき始めた感覚がありました。



ホールしかやったことなかったけど、
厨房もやるようになった飲食店員みたいな感じ。



そりゃこの流れでこの料理はすぐ出ないわ。とか
逆にここは自分が運ばないと料理冷めるから持って行こう。
ということがどっちもやるようになって初めて分かる。



ちなみに僕は飲食店で働いていた頃は
ホールでお客さんの前に出るのが嫌すぎて
すぐホールの人から見えないところに隠れてました(笑)



飲食ばかりやってましたが




本当に嫌いな仕事だった!(笑)




自分から責任持ってやりたいと思える仕事をするのが1番って思っていて
音楽を仕事としてやらせていただいている今は本当に幸せです。



大嫌いな仕事から本気で逃げたおかげで今があります。



本気で逃げればむしろ攻め。
ごとを



そんな真面目な楽屋トークもありつつ
無事サポートを終えることができました。



ボーカルに気持ちよく歌ってもらえる演奏がしたいし
ボーカルとしてこういうのはどうですかという参考意見も出せたり
僕に分かることだったら力添えもできますし
エレキをバリバリ弾くのはまだできないですが
歌うたいだから弾けるギターとして誘っていただけるように
僕自身もより一層 歌も上手くなりたいなと思うのでありました。



音楽で必要としてもらえることがとても幸せです。

呼んでくれてありがとうございました!



そして次はサポートしてもらう側。



3月29日京橋Arcで有馬元気くんの主催に
キーボードサポートに樹愛音を迎えアコースティックスタイルでのぞみます!


ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!



その日人類は思い出した。



奴らに支配されていた恐怖を。



鳥籠の中に囚われていた





屈辱を。

ざっつ。






よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)