見出し画像

ライブありがとうございました!

4ヶ月ぶりのライブが終了しました。
今楽屋でこれを書いています。

やっぱりライブは最高に楽しい。

これやったら面白いんじゃないか?これはなにが何でもやりたい。今日はこの曲を歌いたい。

そんな個人的なニヤニヤやワクワクを

笑ってくれるかな、この曲は胸に残るかな、ふと思い出す思い出を作れるかな。

ってみんなのニヤニヤと重ねてこの世界に産み落とす。

それが交わった瞬間の喜びは何回味わってもいいものだし、いや、味わうほどクセになるなあ。

今回はZILCONIAのカツオさんのカツオコレクションというイベントだったので

カツオのぬいぐるみをつくりまして(笑)

イベントの終盤にも使ってもらえて、

締めにシメられてるところ。

イベントのマスコットキャラクターに昇格しました!いちばんいい嫁ぎ先!うれしい!

目指すところ、フィールド、ジャンル、ファン層、違うことはあっても今を変えようとしている人たちには勇気をもらう。

これからも僕も頑張っていきます。

殴り書きやけど今日はこれで。

ありがとうございました!!!

よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)