見出し画像

木元のぞみ レコーディング!

シンガーソングライターとして活動しながら
同時に楽曲提供やアコースティックギターのサポート
させていただいております。



今日は曲を提供させていただいた

木元のぞみ
https://twitter.com/nozomin310


ちゃんのレコーディングの立会いに行ってきました!

こうやって並ぶと自分がおっさんになったんだなって実感しますねえ。震



首からぶら下げているスマホの紐を何回もドアノブに引っ掛けたり
一人だけ時間の流れがゆっくりだったり
歌をレコーディングしたり
キャベツを食べてたりしていました。




キャベツを食べ終わった後
また歌をレコーディングして


待ち時間の時に振り向いたら





キャベツ2袋目に突入していました。

ちょっとワロタ



後藤大は作曲編曲を担当させていただいて
歌詞は書いていただいております。



文字のはめ方や歌い方を
あーだこーだと言いながら一緒に進めていったので
苦戦していた部分もありましたが
今日の目標はしっかり達成しました!イエス。


レコーディングは
いつも後藤大のレコーディングを担当していただいている
野間さんという方にお願いしました。


最近は自分でもレコーディング、ミックスを勉強中なので
なにか技術一つでも盗んで帰ろうと思っていたのですが





作業が早すぎて何やってるかわかりませんでした




餅は餅屋。
おそるべし。



おそるべし…



のぞみちゃんの頑張り、そして野間さんの神速のミックスにより
めっちゃ格好いい音源に仕上がりました!


前日から徹夜で音いじくった甲斐があったー!(寝てないアピ)


でも寝てないのってほんまに自慢にならぬし
同じ作業量でもしっかり寝れちゃう方が格好いいです。
少しずつでも成長していくぜ。


そんなわけで!

後藤大の提供曲も

リリースされるのを楽しみに待っていてくださいね!



PS


帰り際は



カバンの紐をドアノブに引っ掛けて帰っていきました。


分かってんなー!



よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)