見出し画像

2023年のふり返り🌅🎍🐰

こんばんは。
レモンコマドリの小野寺ゆきと申します。

今日は12/26のライブを振り返りつつ、
今年の振り返りをしつつのnoteに致します。
おそらく今年最後の更新になるかと思います。

12/26は「KASENJIKI☆サンライズ」、
「あらかわ☆お笑いKASENJIKIアワード2023」
に出演させて頂きました!今年最後のライブでございました。チケットお取り置きして下さった
皆さま、ありがとうございました🌷

お昼の部では家族チャーハンさんに次ぎ、
2位を頂きました!ご投票ありがとうございます!
家族チャーハンさんMの準決に居てもおかしくないくらい面白かったです。早いうちに日の目を浴びるんだろうな〜としみじみ。はじめましての方のネタも拝見できて学びの多い時間となりました。お昼終わりに瑞香ちゃんとマミモンちゃんとお食事。それぞれの事務所のアレコレ話を聞けて有意義な時間になりました!また行こうね!

夜の部では、あらかわさんのライブでおなじみの皆さんの中に交えさせて頂きました!今年初めてあらかわさんのライブに出演させて頂き、年末の集大成のようなライブにもお呼ばれしてとっても嬉しかったです。最初の企画で大盛り上がりして押していたのも、この皆さんが集まったからだなーとルンルンでした。ネタのお時間では、リクロジーさんのネタで家族を思い出しひとりほろほろ涙を流しておりました。歳をとってからまた見たいネタでございました。本当に見れてよかったです。一年を総括した褒め出しも心に染みるものになりました。この一年、無駄なものでは無かったのだなと思うことが出来ました。皆様の褒め出しを聴きながら、あひるちゃんに二の腕を揉まれていたのはここだけのお話。
授賞式では、我々を癒しと呼んでくれた田村論理ちゃん。ありがとうね〜!誰かに慕って貰えるだなんて、うれしい。そして、我らがお兄様(お父様)のギャバホイさん、大賞おめでとうございます🎉また元気出会える日を楽しみにしております。

あらかわお笑いの大決算、来年も引き続きお邪魔させて頂きたいな〜!というのと、来年のアワードは超満員にできるように頑張っていきたいと思いました!一年間ありがとうございました🌸

アワードの時のお写真!!!!


ここからは今年を振り返るお時間⬇
スケジュール帳を見ながら、
今年一年を振り返ろうと思います。

2023年1月〜
新道竜巳の女芸人フェス毎月お呼ばれ
ストイック女子!初エントリー
ラママ手見せに出始める

(個人的)遊園地アルバイトenjoy中

3月〜
テッペンハニーお呼ばれ
トゥインクルー1予選出場、本選見学
街裏ぴんくさんの単独エキストラ
パントマイム部にお邪魔する

(個人的)高校のおともだちと東京観光

5月〜
テレビのオーディションを頂き始める
東京演芸協会さん女流寄席初お呼ばれ
芸人さん主催ライブにお呼ばれ始める

(個人的)大病を疑われ大学病院通院→無事

7月〜
トゥインクル・コーポレーション所属決定💮💮
大吟嬢さんを褒めまくるライブでMVP獲得
M-1大敗
THEW準決勝上がれず

(個人的)アルバイト勤務初日で倒れ退職、涙涙

10月〜
オーディションを沢山受けさせてもらうも通らず
女芸人フェス、ウソみたいに毎月お呼ばれ
トークライブデビュー
K-PROさんのライブにお呼ばれ始める
YouTubeで餃子ダイエットに挑戦

(個人的)健診で採血の担当さんを困らせてしまう

我々の一大トピックと言えば
「トゥインクル・コーポレーション所属」
でしょう。上京して一年念願叶った瞬間でした。

お兄さんから頂いた「所属して終わりじゃない。そこで満足してはいけない。」というお言葉、
胸に刻みつつも、なかなか色々なことに対して
アクティブになれずにいるので、来年はしっかり
お笑いと向き合っていこうと思います。結果が
ついてくる年であるといいな〜!!

2023年はたくさんの出会いに恵まれた一年でございました。新年の抱負は年明けに綴らせて頂こうと思います。取り急ぎ、今年の振り返りをば!でございました。本当は熱い熱いお話もしたかったのですが、年の瀬のこ忙しさもあるのでこの辺で!

そんなこんなで新年の告知⬇

FM NACK5さんの

笑門福キター!!コエバラ2024」
放送日時:2024年1月1日(月) 1:00 ~ 5:00
出演者:街裏ぴんく さん/斉藤リョーツ さん/
くまりえ。さん

に出演させていただきます!

シロたろしさん、ウフフワッハッハさんもご一緒です、うれしい!1月1日からお笑いのお仕事ができるという人生初体験を楽しみつつ、皆様に初笑いをお届けできるようがんばります❣️ぜひお聞きください! 

長くなりましたが、ご覧いただきありがとうございました!今年一年お世話になった皆さま、
応援してくださっている皆さまに感謝の意を評します。皆様よいお年をお迎え下さい!

おやすみなさいませ🌸

(お友達が送ってくれたお写真を添えて🤲´-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?