見出し画像

見えない絆

ふと不安になってこの大量な雑多な世界でいる筈の何かを見失いそうで怖くて連絡過多になる時がある
突如爆裂LINEしたり声聞きたくて電話したり
私はこの世に存在していていいのかと不思議になる
トラウマとゆうか心の傷が治癒なかなかしなくてもう他者への承認欲求がヤバくて
メンヘラってゆわれても病気って言われてもしょうがない
信頼したいって決めた人に『犯罪者』『ストーカー』とかゆわれて何だか全てがどうでも良くなって全部消えてしまえなんて想ったけれど消失点はすごく広くて寛大だった
と、ゆうか夢か幻か失いたくない絶対にとか不安になって正直に話したら
『家族だから大丈夫だよ』
とかもうなんてゆうか
ごとう邸打ち上げとか大好きの密度高すぎてアホになるしかなかったしアドレナリン振り切ったしパパが隠してた高いお酒もってくるしママと心友達が親子みたいに料理してたり
血縁とか関係ないなって
人は不完全だ
ポンコツ過ぎて心折れても
帰ってくる場所
またおかえりって
家族が増えればいいなぁ
正月とか年末とか
見えない魅える絆は最強最高
だいすきあいしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?