全日程終了

1年間お疲れ様でした。

今年はガーディアンズの地区連覇の可能性を信じて、一生懸命応援を頑張りましたが、昨年比で選手の成績が幹並み大幅に悪化し、目を覆う程の衰退期と苦しい戦いで、最後の最後でまさかの地区3位フィニッシュとなってしまいました。

オフにどう動くのかはわかりませんが、フランコ-ナ監督の退任に伴い、新しい監督を探さなければなりません。
投手コーチも引責辞任となるのかも注目になるでしょうが、そこはアントネッティ編成部長の判断になるでしょう。

今年は、夏場が絶頂期。
そこで必死に応援を頑張り日記も書きましたが、やはり力尽きてしまい閲覧してる方には迷惑をかけてしまい、感情論でぶつけてしまったことを謝罪したいと思います。

終わったばかりで明後日からプレーオフが始まりますが、1年間疲れてしまったので休暇を貰いたいと思います。
自分の仕事も忙しくなると思いますし、精神の安定というところもあるのでプレーオフ終了後にまとめて書きます。

皆さんも休養をしっかりとって落ち着いてもらえるとこちらもうれしいです。

改めて1年間お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?