見出し画像

保護猫との生活 #2

いつも朝は膝の上が定位置のミルさん、
今朝は珍しくおはぎさんが無言でのそっと現れ、膝の上に鎮座。
「そこはあたしの場所~💢😠💢」
と言わんばかりに足元をウロウロしてました😅
しかし、先客は退くつもり全く無しでイビキかいて寝てます😁

あたくしの膝の上を堪能したおはぎさん、
次は朝日が入り始めたのて窓際のイスで
日向ぼっこしながらまた睡眠を貪ってました。

そこでは一緒に寝たいのか、
もずく氏が隣で待機しておりました。
でも、なかなか一緒には寝てくれないのです。

三匹揃って、団子になって寝る姿を想像してますが
なかなか見せてくれないです😰

やっぱりきょうだい猫とか、
親子とかでないとなかなかくっついて
寝ることはないんですかね??

寝ると言えば、3匹とも人が寝てる布団には入って来ないです。
入らずに布団の上に丸くなって寝ます😣
お陰で布団を動かしたくても重くて動かない❗
寝返りもやりにくくなります😰

布団の中に来て、湯タンポ代わりになって欲しいんですけどね❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?