見出し画像

彼女とお別れました&なぜTwitter名を変えたのか

久しぶりの投稿です。
9月に色々心境や環境が変わったので、ご報告をいたします。

それでは始めます!


<目次>
1   彼女とお別れしました
2  なぜTwitter名にブランド名を外したのか
3  今後

〜彼女とお別れをしました〜

知っている方は驚かれるかもしれませんが、この度2年間付き合っていた彼女と別れることになりました。

理由は方向性の違いというか、彼女自身が実家である沖縄に帰らなければいけない、しかもいつ神奈川に来れるか分からないと言われ、別れを決意しました。

今の会社に入る前からお付き合いをしていたので、大変ショックでしたが、今はもう前を向いて進んでいます。
お互いに付き合っていた時のことを振り返り、いい思い出だったねという話と共に別れたので、円満に別れることが出来て良かったです。

ということで、今彼女募集中です笑笑
誰かいい人いないかな、、、笑

2年間付き合ったのに切り替え早すぎだろと思われるかもしれませんが、前を向いてと後押しされたので、今は前を向くことに専念しようと思います。
本当に2年間ありがとうございました。心から感謝しています。

〜なぜTwitter名にブランド名を外したのか〜

これについては自分がTwitterを始めた理由をお伝えしなければなりません。

自分がTwitterを始めたきっかけが、会社内では1人の社員として全社的認められるようになり、これって外からの評価、あるいは自分自身の市場価値どうなんだろう、、、?まだ低いのかなと疑問に思い、今の外向けのアカウントを作りました。

そして、考えたのが、Twitterでフォローしてくださった方全員にDMを必ず送り(うちの会社の人以外笑)、お会いする機会頂くことや、勉強して頂きますと必ずお伝えするようにしています。

結果、IT業界を始め多くの方とお会いし、とても感化され色んな人とお会いでき、仲良くなり、Twitterのフォロワー数も500人を越え、ある会社では自分が出会った人同士を繋げてビジネスのお話をして頂けるくらいまでになりました。

そんなある日、ふと思ったことが、、、
これって自分自身ではなく、ブランド名によって会ってもらえているんじゃないか、これじゃあ自分の価値というよりも、会社の価値でフォローされているんじゃないか、、、?と思いました。

そこで自分が出した答えがブランド名を外してでもフォローしてくれる人が自分の真の価値なのでは?と思ったのが今回のきっかけです。

なので、これからはちゃんとブランド名外して、活動して行きます。

お試し期間で、10月の1ヶ月間、1日1ツイート必ずします!
※多方面のフォロワーや社員に言われたので、が、頑張ります!
下記がついったのリンクです!もし良ければフォローお願いいたします!

https://twitter.com/gotch0514

〜今後〜

総じて9月は別れと決意の月となりました。

今後はnoteもちょくちょくネタがあったら更新していきます。
2週に1投稿できるように頑張ります!

note酒場にも行くので是非お声をかけてくださーい!
ぼっち参戦です、、、笑


なるべくnote仲間も今後は増やしていきたいので、宜しくお願いいたします!

1日早いですが、10月も頑張っていきましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?