見出し画像

ワンコがいる生活♪

こんにちは。
春うららという言葉が相応しい季節になりましたね。

実家ではワンちゃん(コーギー)を飼ってます。
名前は〖かりん〗ちゃんで女の子です。
まだ1歳3ヶ月と元気いっぱいなお年頃です。
合田建設のInstagramでもちょこちょこ登場してます(笑)

♡かりん♡


2008年に1代目〖コリン〗ちゃんを迎え、その娘〖マリン〗ちゃんが産まれ、そのかわいい子犬たちは、祖父がとりあげました。

沢山あって文章にしきれませんが、大きく言えるのは、コリン、マリンがいたから大切な事に気づかされ、私たちが優しさをもらって、成長さしてもらいました。
そう思わせてくれた2匹で、だから新しい家族のカリンがいます。
年を重ねるごとに愛おしくて仕方なくなってました。

これだけの文章で涙が止まりません。

♡こりん♡
♡まりん♡

コロナ渦で家に居る時間が多くなり、ペットを迎える人が増えたというのを耳にしました。

「カワイイ」から迎えたい気持ちもわかりますが、「カワイイ」だけでペットを迎えるという判断には「チョット待った!」とお伝えしたいです。

ついつい、熱くなってしまいましたが、3代目のカリンにも、とにかく楽しく元気でいてほしいと思っています。
そして、そのためには私たちがまず健康でイキイキ過ごしていきたいです♡


合田建設HPはこちら
現場作業スタッフ募集中!
合田建設インスタグラムはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?