見出し画像

らくらくせん くよせん

オモコロ杯にこっそり応募してました。


オモコロの人がわざわざ一度は目を通してくれたと思うと勇気が出るというか、クク……お前の時間を奪ったぞ……! という邪な気持ちにさせられる。
もちろん、この、いや僕の記事を読んでくれているあなたもです。ありがとうございます。

この記事を書いた時はちょうど頭が爆発しそうな頃で(常にそうなんですけども)焦燥感が僕を追い立てている状態でしたので、ガス抜きしたいなぁって気持ちで書いてた気がします。
バレンタインデーに合わせたのかどうかはちょっとよく覚えてない。
うんこ・ちんこ・まんこがバレンタインデーにふさわしいかどうかもよく覚えてないというのが現状。
ふさわしくないかふさわしくないかでいえばふさわしいと思います。
生殖器は愛と切っても切り離せない関係だろうから。(僕は人型カビ宇宙人なのでわからない)
その場合うんこが邪魔というかノイズというかだけど。うんこを仲間外れにするな!

くだらない記事もぼっと上げてはまたチャレンジしていきたいと思います。
くだらないけどちょっと知らなかったことが知れるな、みたいな記事が理想です。

「このインターネットの大海に知識と懊悩の胞子を撒き続けるのじゃ、カビー」

心の中のダンブルドア先生

心の中のダンブルドア先生もこうおっしゃっています。
ふんばるぞ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?