見出し画像

合法ロリの構成 基礎編

次作の構想を練るのが幸せ、楽し!
しかし、ここで問題なのが私の学のなさ
高卒でしかも馬鹿都立
本当に、高校進路って大切だと思います
私は勉強が嫌いじゃなかった
親は都立一本しか認めなかった(金銭的に)
教師は浪人を出す訳にはいかない
安全圏→推薦→交通費掛からない範囲→馬鹿都立一校
あぁ、教育格差。そこには将来がつながっていて
私は思うの。
経済的に大変ならゴムしてセックスしろよ
産まれてくる子供は悲惨だ
そして、その子はやがて底辺の底辺を舐めながら
男に体を任すだけの十代を過ごし
二十歳で妊娠しました
お酒って怖いわ
挿入時にはゴムをしてください!
例え、相手が泥酔していても
どうにか出産したら
二十代で未亡人
煙草とお酒は程々に

細かい話はまた後日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?