まだまだテイクアウトで応援。

緊急事態宣言が解除され、初めての週末がやってきましたね。

解除されはしましたが、まだまだコロナ前の状態とは程遠いかな。

だってまあだまだ安心できる状況じゃないんですもの。大手を振って外食を楽しめるのはいつになる事やら・・


なので引き続き僕はテクアウトを利用して飲食店さんを応援していこうと思っています。

(職業柄、今の状況ではあんまり外食を楽しみにくいもので)

本日も車で大阪福島のテイクアウトを3件回ったりとエンジョイ。


僕が作成したテイクアウトまとめ記事をアップさせていただきますのでよかったらご覧くださいませ。

京都市テイクアウト・デリバリーまとめ

千里丘テイクアウト・デリバリーまとめ

大阪市テイクアウト・デリバリーまとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?