見出し画像

2024 3/5 思い出の地 名古屋

タイトルにもあるように今回は名古屋について書きたいと思います。僕は人生で6年間名古屋市の植田というところに住んでいました。理由は父の仕事の都合で転勤しました。植田という場所は天白川という大きな川が流れていて、春になると桜並木が綺麗な場所です。名駅とか栄からは少し離れていますが、のんびりと暮らせます。

名古屋は僕にとって第二の故郷みたいな感じです。もし名古屋に住んでいなかったら、中京地区のこととか、全く分からなかったけど今となって思い出の場所。来週久しぶりに名古屋に行くので昔と変わったところがあるのか楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?