見出し画像

「LINE 英語通訳」で成績UP!写真を撮れば日本語訳で学習効率化!

教科書等の写真を撮るだけで、自動で翻訳をしてくれる「学習効率化」のLINEアカウント

英語の勉強中に日本語訳がわからずに止まってしまう事がありませんか?
ぜひ「LINE英語通訳」とLINE友だちになってみてください。
実は、英語のテスト勉強中に、写真をとるだけで、英語を日本語に、日本語を英語に翻訳して教えてくれる機能があります。

1、「LINE英語通訳」と友達になります。

まずは、下記の友だち追加ボタンで友だちになりましょう。
「LINE英語通訳」友だち追加ボタン

画像2

2、教科書等のわからないページを出します。

画像1

3、「LINE英語通訳」とのトーク画面の下のカメラボタンから写真を撮ります。

画像5

4、写真の「A」の部分を押し、翻訳したい部分を緑にします

画像4

5、自動的に翻訳されます

LINE英語自動翻訳

さあ、これで、英語の教科書や参考書などのわからないところを調べて勉強を進めてくださいね。

友だちにも広めてね

役に立つと思ったら、拡散ボタンを押してくださいね。

TW格さん

役立つLINE学習法・その他のアカウント

他にも、LINEで、授業動画1000本以上、問題10万問が学習できる無料のLINE学習アカウントは下記から追加できます。



サポートいただければ幸いです。