キルタントウキョウズ!!

ハレークリシュナ

6月21日に来てくれた皆さんのご紹介です!!

ゲスト出演のあうんさんとお仲間の皆様、そしてマドゥさん★

キルタン東京初めてのたかさんもきてくれました!

いつも可愛い女性陣とやむなちゃん

笑顔が素敵なメンバー!!

大阪からケリーちゃんも駆けつけてくれました!!奥多摩からも??

塩田さんは太鼓も持ってきてくれて参加!ハリボー

素敵な新婚さんも♡

ハレークリシュナ!!!!

皆様本当にありがとうございました!!!

LINEでジャガンナータの壁紙をプレゼントで送っていますので、良かったら使ってくださいね!!!

ユーチューブもアップしていますので見てみてください!


ファーストアルバム大好評発売中!
荻窪でキルタンイベントもやってます


おすすめの曲はこちら
マハーマントラ


雨のうた

INSTAGRAM


ライブ出演依頼、ヨガクラス出演依頼
メッセージや、こんな曲が聞きたいとかありましたらメールで
MAIL:govindasbhajanband@gmail.com


#キルタン #歌うヨガ #ヨガ #ライブ #東京 #荻窪 #クリシュナ #食べるヨガ #インド #ロック #サリー #iskcon #harekrishna #yoga #japan #kirtan

2018年夏。生まれるべくして生まれた運命のバンド。 「ゴーヴィンダ」とはクリシュナ(神様)の名前。 そのクリシュナに捧げる歌を、「キルタン」といって繰り返し参加者全員で唄います。