見出し画像

年末年始に向けたクリプト相場戦略「ファンダメンタル+相場感」


こんにちは502大佐です。



最近相場感の状況をファンダメンタルと私が持っている情報から年末年のファンダメンタルでの分析をおこなってみました。

個人的にファンダメンタル的な部分で気になったことがありましたので、
今回もnoteにします。

現状はテクニカルを中心に解析をされている方もかなり多い印象です。
短期トレードで考えると非常に難易度高めの相場状況だと個人的に思っています。

チャートに夢中で、ファンダメンタルを最近調べていないような方や初心者の方に是非読んでいただきたいと思っています。

今回のnoteも12月いっぱい相場状況に合わせて大きな動きや分かった事など随時追記を行っていく予定です。

またnote購入者に限り、できるだけ質問を受付てご回答をしていきたいと思います。




ここから先は

24,432字 / 50画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?