スクリーンショット_2018-09-13_2

リップル?イーサリアム?その他のアルトの仕込み時期は?


こんにちは

シャア大佐です。

現在BTCは極面を向かえています。

前回の暴落同様、アルトコインも軒並み下落しています。

現在の相場状況を含めたアルトコインの買場の予想をしていきたいと思います。



アルトコインの買場には少し気を付ける必要がいくつかあります。

私は、ビットコイントレードよりもアルトコイントレードのほうが個人的に得意としています。

ただ、アルトコイントレードに関してもBTCの相場は絶対知っておく必要があります。

ガチホという戦略も時と場合によっては良いこともありますが、高値でアルトコインを購入してしまった方に関しては購入金額から大幅に下落してしまった場合のガチホはストレスにも程があるくらい精神的なダメージも受けてしまいます。

そのような方も多いはずですが、相場感を身に着けるとある程度の心の余裕ができ、トレードもやってみようという気になってくると思います。

特に、仮想通貨の参入が昨年の秋から今年にかけて方には是非今回の内容は読んで頂きたいと思っております。



ここから先は

3,639字 / 13画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?