見出し画像

現在の相場感と私的注目戦略柄の解析

久しぶりにnoteの更新です。

おかげさまで、前回のnoteもかなり問い合わせを頂き、個別でnoteを購入した方からのDMも多く、個人的に思う事もありnoteを復活させようと思いました。

1月~3月というのは、相場があまり毎年動きません。
スインガーにとっては面白くない相場が続いていました。

※スイングトレードとは安いうちに仕込み中期から長期でポジションをもって売っていくやり方です。

しかし個人的にですが、やっと相場の兆しが出てきてると思いますので、年末までの長期相場を予想していきたいと思います。(12月までのBTCの予想も行っています)


また、狙うと面白いトークン等の情報も含め今回は記載しています。
特に今回は、個人的に自信があるトークンの解析もおこなっています。

今回の内容は、大きく分けると以下になります。
・現在の相場感と今後
・過去のチャートからの解析
・狙い目トークンの分析

ここから先は

5,265字 / 18画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?