キャプチャ

Z502 Bad Gateway Token正式アドバイザー兼CIO就任のご挨拶


こんにちはシャア大佐改め502大佐です!


この度、Z502bad gateway token のアドバイザー兼CIOとして本日正式に就任致しましたのでご報告いたします。


Z502のファウンダーである502おじさんとは、NEOファンとして交流するようになった、いわば戦友です。

502おじさんがZ502プロジェクト発起した当初から、Z502tokenファンとして私も応援してまいりましたが、502おじさんが描くブロックチェーンの「その可能性は無限大」という理念に共感し、この度、謹んでアドバイザーに就任させて頂きました次第であります。


 ここ最近の仮想通貨市場は相場不調で空気が重いですが、そのような時だからこそ、私たちにやれる事はあります。


楽しいプロジェクトを考えて仮想通貨界隈を盛り上げていくことが使命と思っております。

今後はZ502を活用した「面白く・楽しく・奇抜で・真面目な」本気のプロジェクトを、メンバーとして企画して参りたいと考えています。

皆様に末永く愛されるトークンをコミュニティと共に一緒に成長させ、プロジェクトの成功を取り組んでいきたいと思います。


就任を持ちまして、本日から私もシャア大佐から502大佐へリブランドさせて頂きます。



私自身もこのプロジェクトのキャッチフレーズの「可能性は無限大」という理念を最大限に活かせるよう頑張っていきたいと思いますので、
今後ともZ502プロジェクトを応援のほど、宜しくお願い致します。


2018年10月12日    502大佐



PS
現在、502おじさんのTwitterがアカウント凍結という事態に面して何らかの陰謀か?私としても「誠に遺憾」であります。


もし、おじさんが帰らぬ人になってしまっても、Z502tokenはブロックチェーン上で動き続ける事でしょう......

安心してください!おじさんが死んでも無限大です!

はたまた、輪廻転生を行い必ず復活してくれる事をプロジェクトメンバーとして祈っております。


502ojisan was brilliant and larger than life. What a sad day.

RIP......502おじさん.......

@neoojisan




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?