ダイハツ乗ってなくてよかった〜^ ^v


ニュース見た?

みなさんアニメしか見てないと思うので説明するの、ダイハツが衝突実験の数値とか誤魔化してました〜ってバレて大騒ぎです。

ニュースで農家がディーラーに「ワイの軽トラはどないやねん!結論から話せや!」って偉そうに怒鳴ってる映像流れてました。不快ですね〜…

別にダイハツなんかどれも事故ったら「苦しんで死ぬ」「すぐ死ぬ」の2択だろ

この話すると必ず雑魚が「国産車は潰れることで衝撃を吸収するから硬いだけの外車より安全!」って言ってくるんですけど、ちょっと考えたらおかしいってわからんかな?

わからんから高卒なんか…すまん。ごめんな。休憩時間終わり?夜勤?がんばって。7連勤でイライラしてたん?そかそか。

ちなみに何故ダイハツがこんなズルばっかしてたか?なんですが、実は社名に答えが書いてあります。

「ダイハツ(大阪発動機)」

ワテらナニワの人間は、命よりゼニが大事やさかいに!

大阪人とは本当に関わらない方が吉です。

ところでダイハツの人気車種

ダイハツ・ハイボクシャ

ダイハツ・マケグミ

この2車種なんですが、なんかこのズルしまくった関係で生産止まるどころかハイボクシャは廃版なるらしいですね。団地のみんな困っちゃうだろ。国はきちんとダイハツ車の生産を面倒みろ。

貧乏人相手に商売してる会社だからディーラーは地獄だろうなぁ 想像もしたくねぇや

あとダイハツは後ろ側に「貧困印」が貼ってある車もよく見かけます。

これね。相性よさそうだもんね。

これが貼ってある「わ」ナンバーの車は近づかないのが吉です。無一文なのに車を運転したいという危険思想を持った人間が乗ってるので事故られた場合面倒な事になります。

そもそもダイハツの車なんか全部近づかないのがいいですけどね。日本は貧しいのでそうも言ってられないのでせめてこの黄色いシールだけでも注意してください。

なお、不正しまくった理由なんですが「上司が怖いから現場が不正してしまった。現場は悪くない」とのことです。

いや悪いだろ笑笑笑 お前先生が死ねって言ったら死ぬん?笑

…死にそうだな。これだから日系企業は嫌なんだよ…よかったNHKの受信料払ってなくて。

#BLACK_LIVES_MATTER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?