この世界で1番つまらない人間

コメダ珈琲の飯がデカすぎて想像の100倍デカい とかいちいち言う人間です。

お察しの通り恐ろしいほどつまらないカスです。しかもコメダの話しかしない時点でわかるかと思いますが低脳です。

何故ならコメダって普通に高いから(地域によってはなんとホットコーヒー一杯620円です)。想像より遥かにデカいならコメダ行くなよ。安くて小さいもん食えや。そもそもデカくもないし。

そもそも地球って平らだし。

なお、何故かこの「コメダがデカすぎて」みたいな事を言う人間って非常に頭の悪そうな女性が多いですよね。何故なのでしょうか?

コメダコーヒー自体はサンドイッチ美味いし回数券みたいなやつよく買うので頻繁に行きます。自宅の前のでかい家が取り壊されて更地になったんですが、ここコメダにならんかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?