有料記事です

noteのおすすめで無限に出てくるこういうの。

マネタイズ……「有料ゾーン」のことね……

ところで、自費出版()で何かを書きたがる年寄りには圧倒的に「エッセイ」が多いらしいですよ。

誰がお前の人生知りたいんだと思うんですが、まぁいいです。ちなみに俺のnoteのおすすめ欄は

「HSP繊細さんの私の休職日記!正社員じゃなくていいと気づけた!」
「繊細さんで適応障害の私、"webライター"の専門学校で"大好きな"書く"を通してみんなの心を動かしたい"を叶えようとしてる!」

とかの記事が無限におすすめされてきます。

逐一いいね!して経過を追ってます。消えずにちゃんと「エッセイ」かけよ〜 笑

そんなん書いてる間にタイミー登録してクロネコヤマトとかAmazonの倉庫で段ボール仕分けしてきなよ。結構時給高いよ今。余計なこと話さなくていいしな。



というわけで俺も「マネタイズ」について講釈垂れてる奴らを見習い、なんの意味もなく有料ゾーンを設定しておきます。有料ゾーンに1文字もないので皆さん必ず買ってください。専業主婦は年収換算で5000万円なので、この記事も有料です。

それでは!^_^


ここから先は

0字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?