おすすめ必聴アニメ

「おじゃる丸 放送20年セレクション」です。

U-NEXTでもAmazonPrimeでも見れます。

「神⚪︎⚪︎」って言い方がキショいから嫌いなんですが、この「おじゃる丸放送20年セレクション」に限って言えばまさに神アニメだなと思います。

大人が見ても引き込まれるストーリー、優しい作画  必聴アニメと言えるでしょう。

残念ながら皆さんがお好きなエッチな展開や水着回は(このセレクションの中には)ないんですが、広義の「異世界転生」ですんで毎クール見てるアニメの本数を未だに誇ってるような"アニメマニア"の皆さんはぜひ、この機会にご視聴ください。

心の汚い大人はおじゃる丸で心を綺麗にして2024年を迎えるように。環境整備です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?