間違えて学会のコンサート行った

いや本当に気づかなかった

マジで。

テレビ見てたらCMで面白そうなコンサート見つけたんですよ。

へー…タンゴって何だろ?って本当何も考えずにチケット取ったんですよ。そしたら凄い違和感あって

・チケットぴあの一般購入が何日空けてみても同じ席しか取れないしかも後ろの方(前の方はもう団体が取ってる)
・当日の異様な空気

帰ってから検索して笑っちゃった

本当ちゃんと調べとくべきでしたね

だって知らんやん笑 こんな事本当にあるんだ笑

「もしかしたらこれ学会かも…」とか思わないだろ笑

我々の日常にさりげなく食い込みすぎだろ。ちなみにコンサート自体には学会の気配はなかったです。

ちょっと笑ったのがこれ。

フフ……

大感動とか大勝利とかホンマ好きやね…

途方もなく低レベルな音響、つまらない音楽、微妙なダンス、講演中に立ち歩く老人たちで楽しめました。0点です。

入場時の異様な雰囲気で「ん?これ"学会の気配するな"」って思ったんで後から調べたんですよ。

組織の人間の臭いはわかるんで…

こんな事本当にないと思いますけど、皆さんもコンサートや講演会とかで「へぇ」って思うものがあった場合、主催者のこと少し調べるのをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?