3日目にして

ネタに詰まるという事態に 笑
そもそも知識のストックが少なく、日々を漠然と生きているから、深い考察ができるようなジャンルを持っていないんです。いや…趣味はあるんですよ。

…ん?だったら趣味のことを書けば良いではないか笑 そして、noteでは知識のストックや深い考察が必要と誰が言った? 誰も言ってませんね。したがって、公序良俗に反しない限り自由に書くことにします。

というわけで早速、趣味の写真を。
そうです、アイドルが好きなのです。真ん中に居るズボンが短くていちばんカワイイのがワタシです(?)

彼女たちは『BiS』と言うグループ。
『Brand-new idol Society』の頭文字を取っています。日本語では『新生アイドル研究会』。

実はこのグループ、とてもカオスな経歴があるのです。そしてアイドルと侮るなかれ、曲がメチャクチャに格好良い。

続きを更に書きたいところですが、本日はここまで。明日以降のネタ温存のため、各駅停車のペースでいきましょう。なにより、昨日の記事(noteの記事はえてして長い、という話)に自己矛盾してしまいます 笑

なお、投稿2日目にしてリアクションが頂けており、嬉しい限りです。これからも細々と投稿していきます。