見出し画像

【3/22(水)までアンケート募集】相模原市のSDGsスポットを探そうが終了しました!

こんにちは、Green Ponta Action(GPA)チームの「のっち」です✌
1月17日(火)から2ヶ月間開催していた「相模原市のSDGsスポットを探そう」が3月17日(金)に終了しました!

▼「相模原市のSDGsスポットを探そう」についてはこちら

■はじめてのチェックインイベント

今回がはじめてのチェックインイベントでした。
相模原市内外から多くの方に参加いただきました✨
参加してくださった方は「相模原市の企業や団体の皆さまが取り組むSDGsアクション」について知ることはできたでしょうか?

遠方で相模原市に行くことが難しかった方、ごめんなさい。
今後、様々な地域でも展開していくことができないかを検討中です!
どのような地域やスポットがあったら良いか、コメントで教えていただけたら嬉しいです!

のっちはお休みに16か所周り、さがみんアバター獲得しました!夜のさがみんがかわちい。

■アンケートにご協力ください

イベントと相模原市についてのアンケートを開催中です。
アンケートに答えるとスコアを獲得できます。

アンケートは「知る>GPAnote」の「【アンケート募集】相模原市のSDGsスポットを探そうが終了しました!」を閲覧すると回答することができるようになります。
皆さまからのご意見お待ちしております!!

アンケート実施期間:2023年3月18日(土)~ 2023年3月22日(水)

■Green Ponta Actionの各種リンク先はこちら

▼はじめよう”イイコト”アクション。ダウンロードはコチラ

▼私たちのSDGsの取組みはこちら

■神奈川県相模原市の各種リンク先はこちら

▼SDGsを楽しく学ぶメディア「SDGs one by one」

▼相模原市公式ホームページ


この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方