見出し画像

『Green Ponta Action』シーズン6スタート!

こんにちは、Green Ponta Action(GPA)チームです!
2023年10月1日(日)より、GPAシーズン6がスタートしました!

シーズン5に参加した皆さまは、何ステージまで到達できたでしょうか?
8ステージ以上達成していたら、シーズン6の期間中毎月Pontaポイントがもらえます🙌忘れずに受け取ってくださいね!

新シーズンもイイコトアクションを続けていきましょう!


■シーズン6で変わったこと

▼「知る」アクションがリニューアル

「知る」アクションがリニューアルしました!
・1日3記事分まで、記事を読むたびに30イイコトが獲得できるようになりました。
・一部を除いた記事がアプリ内で開けるようになりました。
・記事にいいねをつけることで、「みんなに人気」タブに記事が追加されるようになりました。
みんなが注目している記事を確認してみましょう!
※UI改善のため、記事内の「イイコトを知った」ボタンは終了いたしました。

▼イイコト応援プロジェクトの第6期がスタート

イイコト応援プロジェクトの第6期がスタートしました!
今回のテーマは「バリアフリー基金」「スポーツ」「子供支援」「森づくり」の4テーマです。
応援したいテーマに投票をお願いいたします✨
開催期間:
2023年12月31日(日)まで

シーズン6の各アクションでもらえるイイコトや、Pontaポイントなどについては、アプリをご確認ください。


■そのほか

  • アプリ改善に役立てるため、マイページに「ご意見ボックス」を追加しました。

  • 「クイズ」のUIを一部改善しました。

  • 「動画で寄付」のUIを一部改善しました。

  • Android端末でPush通知の許可ダイアログを追加しました。(Android13~)

シーズン6は2024年3月31日(日)までです。

小さなことを日々積み重ねて、みんなの力が集まれば、
明日が、世界が、変わります。
今日することで未来を変えてゆきましょう!

\続けよう、イイコトアクション/

■Green Ponta Actionの各種リンク先はこちら

▼はじめよう”イイコト”アクション。ダウンロードはコチラ


▼私たちのSDGsの取組みはこちら



この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方