見出し画像

第5回GPAアンケート実施中(5月24日まで)

こんにちは、Green Ponta Action(GPA)チームの「なかじ」です🐥

■第5回アンケートのテーマは…

4月から開始した「シーズン5」についてです!

シーズン5では「続けよう、イイコトアクション」をコンセプトに、機能やアクションの追加をおこないました。
限定アバターがもらえる2周年イベントもありましたね🌷🌷
(GPAチームからのサプライズプレゼントも受け取っていただけたでしょうか?😋)

アップデート内容やイベント、皆さんの日頃のアクションについてご意見いただけると嬉しいです👏

■アンケートの答え方

アプリ内の「知る」からこの記事を読むと記事一覧に「質問に答えてスコアを獲得する」ボタンが表示されます。
このボタンをタップすると、アンケート画面に遷移することができます。
アンケートに回答すると、なんとイイコトが獲得できちゃいます!

第5回GPAアンケートは
2023年5月20日(土)~2023年5月24日(水)までです。

たくさんのご参加お待ちしております!


■皆さんからのご意見、お待ちしております!

アンケート以外にも、

  • シーズン5、これが良かった!

  • こんなアクションがほしい

  • こういうところを改善してほしい

などなど…ご意見・ご要望などがありましたら、気軽にnoteのコメント欄までご意見いただけると嬉しいです☺

以上、Green Ponta Action(GPA)チーム「なかじ」でした🐥

■Green Ponta Actionの各種リンク先はこちら

▼はじめよう”イイコト”アクション。ダウンロードはコチラ

▼私たちのSDGsの取組みはこちら

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方