見出し画像

【今年初!】グピカグループの癒やし担当が出社しました♪

こんにちは!グピカライフパートナーです♪

グピカでは、年に数回社長の愛犬様たちが出社します!
先日の出社風景を収めたので、公開〜📷

ちょっとキレ気味(?)に仕事していました(笑)
こちらはリアクション担当、そら君。
人間が中に入っているみたいなちょっとおじさん味のあるわんちゃんです♪

…と思ったら、スタッフに耳の後ろをかいてもらい気持ち良さげ〜〜
眠気と戦っていました💤


もう一匹は、社長が外出してしまうと泣いてしまう寂しがり屋のカイ君。
豆柴よりも小柄な小豆柴という犬種だそうで!私は初めて聞きました!
それにしても、帰ってくるまでクゥ〜ン…とずっと泣いていました。。カワイイ

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・・・─・・─・・─・・─・・─・・

午後は、お散歩に同行〜

なびくたてがみがかっこいい…✨
お散歩大好き!!!

順調に見えますが、そら君…

寒すぎて鼻垂れてました(笑)

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・・・─・・─・・─・・─・・─・・
社員も、わんちゃん好きが多く
休憩時に戯れたりして、リフレッシュしていました👼
動物からもらえる癒やしは絶大ですね、、、!
オフィスの雰囲気も明るくなり、仕事も捗りますっ!

オフィスも一箇所にまとまったので、出社頻度が増えるかも!?
と社長がおっしゃっていました!今後も出勤が楽しみ〜〜

皆さんの会社では、何か癒やしはありますか?
今後は社内の様子も投稿できればと思っています!

この記事が参加している募集

オープン社内報

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?