自分を高めたい。

初めまして、素人のメモブログを見ていただきありがとうございます。
こういった自分を表現して、伝えること自体本当に苦手で自分では向いていないと思っています。

周りの人たちからは、自分の認識とは真逆で評価してもらえる機会もありましたが自分では向いていないと自己評価してます💦

なぜ、35歳の私がnoteを使ってこんなことをしているかというと
単純に【自分を高めたい】、【やりたいことがいっぱいある】、【自分の人生を通じて人を豊かに、幸せにしたい】と思ったからです。

2年半前に転職して、自分の興味のあること、やりたいことを事業化してきましたが、「このままでいいのか?」「本当にそれでいいのか?」と自問自答して日々を過ごしています。

はっきり言えば、中途半端な成果となってしまっています。
このまま行ったら、自己満足さえも得られない😓、誰も幸せにできない💦
不安でした。

何か変わらないといけないと思ってた頃、信頼する先輩と友人から
先輩「タケハナタカキってしってる?」
私 「は?だれそれ?」
友人「面白いからYouTubeで見てください」

と勧められたのがきっかけで帰りの電車🚃で家に着くまでずっと動画を見ていました。

感想は。。。。。。。
「この人とにかくスゴいな」(小学生みたいな感想)でした。

この人にはなれないけど、#MUP で学んだら
自分も選択肢を増やすことが出来て
「人生を豊かにして、人々を幸せにすること」が出来るかもしれないと思えました。

長くなってしまうので、とりあえず今日は1発目の自己紹介とnoteを始めたきっかけでした。次回からは学んだことをアウトプットしていくので
興味があったら是非ご覧ください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?