リピーターを獲得するLIMのシステム

LIMが提供するサービスは、
「うどんやのおばちゃん」から全てがはじまります。

集客する媒体、ネットを使った方法は、
わかりにくく、コストが高いと行ったデメリットがありました。

そこでおばちゃんでも運用出来る簡単な集客システムを開発したのが
LIMが提供するサービスになります。

現在13,000以上のクライアントが運用している。

今までのマーケティングシステムは、特定の細かなターゲティングが
出来なかった。

そこでLIMが開発したシステムは、
           この「不」を解決するものになっています。


LIM AIシステムのメリット

 【ターゲティング】
  ・性別
  ・エリア
  ・頻度
  ・年代
  ・コミニュティー
  ・興味


   ここで絞り込んだターゲットに対して
 「いいね」や「フォロー」を自動的に実際の端末を
 操作してくれるシステムです。

SCS(スクリーン・コントロール・システム)

そうすることで、自分が求めているターゲットに
確実にリーチが可能になります。

例えば、全く知らない人から「いいね」や「フォロー」が来たら、
少なからずその人のプロフィールを見にいきますよね?
そうやって、訪れたファンを着実に増やしていくということなんです。

ただし、ここでめちゃめちゃ重要なことがあります。

例えば、1日に1000人が自分のプロフィールを見にきてくれたとしても、
そのアカウントがしっかりと運用されていなければ意味がありません。

つまり、自分のフォロワー(ファン)を増やすためには、
質の高いアカウント運用していくことが重要なのです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?