見出し画像

【ブログ】あけましておめでとうございます

どうも、ソーダかぼすです。


すっかり更新が滞ってしまっていますが、あけましておめでとうございます。

2023年になってしまいました。
きーやんの卯年ですね!
遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。



ソーダかぼすとして情報発信アカウントを設立して、実は今日1/2で1周年を迎えました。

Twitterアカウント設立ですので、実動はもっと後にはなりますが。

ちょうど年を越したタイミングで「G15・G16も控えているしなにかできないだろうか」とか、そんなことを考えて作り始めたんですよね。

谷山紀章さんは、二足のわらじ的に活動してますので情報を効率的に追える何かがあってもいいんじゃないかと思いました。


ファン同士で交流しつつ情報のシェアをする向きもここ近年で高まりつつありますが、あくまで情報の発信だけに重きをおき、ここを見れば必要十分な情報が得られる。そういう場所があったら便利かな、と。


最初はかなり手探りでやっていました。
それは今も変わらないかもしれません。が、おかげさまでフォロワーも416人になり、色々見てくださる方も増えました。

声優生活22年、GRANRODEO17年に比べれば1年なんて微々たるものです。

これからも追いつくことは無いわけですが、とりあえず1つの区切りということで、2023年も不足なく情報発信できればと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?