見出し画像

エナジートーク vol.12

エナジートーク 今回のテーマは

"HOT HOT HOT"

見てるだけで熱そうw

みんなが熱くなってるので、心に余裕をもって過ごした方がいいみたいです

確かに最近、突発的な出来事が多い。余裕がないとあたふたしちゃうし、自分に火の粉がかかるので注意ですね

ということで、昨夜のエナジートークのグラレコはこちら

画像1

オススメフードは

青山但馬屋の"わさび豆"と"竹炭豆"でした

画像2

ぽりぽり食べたくなりました。

yujiさん、エナジートーク前日にボイストレーニングを受けてこられたようで…すごくクリアな通る声だったんです!

画像3

顔まわりまで浮腫みも取れてスッキリされてました!岩谷さんすごい!

ボイストレーニングが気になる方はこちら
サクセスボイス

画像4

私も受けてみたいなぁぁぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?