見出し画像

信頼

聖霊への信頼がどんどん強くなってる。
それは不思議なんだけど。
毎日毎日、真摯に祈ってたわけでもないし、
テキストとか読んでたわけでもない。 
勉強会も全く見てない
なんなら瞑想とか心を見るなんてない
ここ数ヶ月は母🤱との関わりに
どっぷりと出てくる感情を爆発💥させていた。

先週の土曜日、1ヶ月位前から普通に歩いているのに
全速力で走ったみたいになってのが頻繁に起こるようになっていたので病院🏥に行った。

様々な検査をして、心筋梗塞の疑いがあるから
今すぐ入院して治療❤️‍🩹します。
来週では?と聞いたら
医師🧑‍⚕️は

先延ばしすることには何のメリットもありません
と言った。

そのまま拉致されて、手首からカテーテルやらバルーン🎈、ステント入れて治療は終了。

病名は心筋梗塞。
まあ、危なかったらしい。
ストレッチャーで運ばれる時、

もしかしたら死ぬかもしれないって思ったけど
部屋、散らかってるの見られたら
やだなあとか、今夜と明日、ZOOMで繋がる約束した
のに、連絡とれなくなるなって、 
考えていた。


まあ手術室に居る時から、
こうなると本当に、私ができることなんて
全くなくて、降参するしかないって言う状態で。

4〜5時間かかってICUみたいなところに
入った。

医師🧑‍⚕️や看護師さん達の優しさに
包まれて、なんか心は穏やかだった。

一般病棟に移り、ベッド🛏️から起き上がった時にふと

聖霊を信じてみようって

不思議だけど確信した
根拠も理由もなく

何で今まで聖霊を信じられなかったんだろう

その事の方が不思議。

これから、何があっても全ては
良き事の為に

それがなんかすごく嬉しくて
聖霊が私を使ってくれるのが
ただただ嬉しくて。
悲しいわけでもないのに
涙が出てくる。

何かが新たに始まるのかな

ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?