見出し画像

舞台「家族のはなし」2021 長野千秋楽

2日目。
SHOWROOMの捨て星をしてから、家を出ました(笑)
そして、まず目指すは長野市城山動物園✨

カウントダウンボード見に行きました。
ボッチで動物園とか無理ぃ〜と思っていましたが、思いの外楽しめた自分に「ボッチ極めてるなw」と感じてしまった今日この頃。
なんか、動物見に行ったのかファンの人見に行ったのかわからないくらい、ファンの方多かったです(笑)
シュンくんは相変わらずの巨体を揺らしながら、芸をしてくれてました。ドレミちゃんは毛の生え変わりのせいでイライラしており、先日ほど芸をしてくれませんでした。早く生え変わってストレスがなくなるといいね。
スズちゃんは途中で近づいてきてくれたのでよかった。アップルちゃんからはカメラ目線もらえたかな📸
そんなこんなで動物園をあとにして(また来週来るからねw)、ホクト文化ホールに向かいました。

昨日も行ったのに、また原画を見に(笑)
観劇してから見るとまた違った印象を受けました。
悩みに悩んで、鉄拳さんのサイン入りトートバッグとハンカチタオルゲットしてきました。記念撮影もして頂き、とても気さくで優しい方でした。
NGT48メンバーたくさん出演させて新潟公演をやるべきだ!って鉄拳さんが言っていたので、是非上の方に掛け合ってください(笑)

舞台の方は、初日よりフラットな気持ちで見れました。千伽奈ちゃんがどこで登場して、どんなセリフでどんな立ち回りなのかわかっていたからだと思います。だからかな…めちゃめちゃ感情移入してしまって、涙堪えるのに必死でした。
矢野陽子ちゃん、初日よりもなんかキャピキャピできてた気がしたのは私だけかな?恋人繋ぎも初日より自然な繋ぎ方でしたね。初々しさに南沢先輩バリに「はぁ〜ん」ってなりそうでした←
千伽奈ちゃんの声はとても澄んでいて通る声なので、声量を手に入れたら無敵ですね!舞台向きだと思います。

仕事さえなければ、東京公演も行きたいのですが…
無理なものは無理なので、我慢します。
円盤化若しくは配信希望です!

益々、千伽奈ちゃんのことが好きになって、もっともっと応援したくなりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?