grace:academy of artについて。

講師OGURAは学びの共有サイト『ストリートアカデミー』でプラチナバッジ講師です。

↓↓講師oguraの自己紹介video↓↓
https://youtu.be/BGCHomiVSqI

プラチナバッジ講師の条件は
☆200人以上教えた 20回以上開催
☆満足度レーティングの累積平均が 4.4以上(5点満点中)
☆過去6ヶ月で3回以上開催

↓↓(レビューはこちらでご確認ください)
https://www.street-academy.com/myclass/7914?sessiondetailid=608298&trigger=favorite_top

実際は7年前から美術教室は始まり今までに1500人以上教えています。

安心していらっしゃってください!


✏デッサンクラス✏

鉛筆とスケッチブックをお持ちください。講師の静物デッサンの様子(所有時間2時間弱を2ー3分でまとめました)↓↓
https://youtu.be/OfqeTJybI1M

🎨手ぶらでok! アクリル画クラス🎨

↓↓月1で開催、好評開催中!↓↓
https://youtu.be/lHZ2rQ9b5TM


🎨手ぶらでok! 水彩画、水彩色鉛筆クラス🎨

↓↓月1で開催、水彩、水彩色鉛筆どちらか選べます↓↓
https://youtu.be/q-Tnd6oJClM

🔘オンラインクラス

・SkypeかZoomなどツールを使いこなせるようになればだんだんグループlesson化していこうと検討しています。
その時には平日午後か土日夜などになる予定です。



・オンラインの場合は鉛筆画のみならずアクリル画、色鉛筆など幅広く行う予定です。


生徒さんから素敵なレビューが届きました。

2時間という長いようで短い時間に【絵】の技術のみならず楽しさまで伝えるのはけっこう難しいです。

でも最善尽くした後にこのようなレビューが(しかも五つ星!)届くと頑張って本当に良かった!!と励まされます。

感謝します。

「大人になって鉛筆を持って絵や文字を書(描)いていないと思い、 ストアカを知り、気軽にデッサンを習えるならと、申し込みました。 とても分かりやすく鉛筆の種類、使い方から教えて下さり、 描き始めは戸惑いましたが、楽しく絵を描けました。 これを機に光や影を意識しながら自宅でも描いてみようと思います。 少し上達したら、再度受講したいです。」


Grace:academy of ART

”鉛筆画、パステル、クロッキー、アート­セラピーなど大人のための美術­の時間”
東京、高田馬場にある少人数制のアートクラスです。
毎日の生活は忙しくても何かに夢中になりたい。しかも出来るだけコストをかけずに絵を始めてみたい。そんな貴方を応援したくて始めました。
毎週通えなくても大丈夫。いつでも来られる時に気軽に行ってみたい、そんなスタンスで良いです。まずは扉をあけてみてください。

鉛筆画、色鉛筆、パステル、水彩、アートセラピー、芸大美大受験対策、デジタルアート、西洋絵画解説など様々なコンテンツをご用意しています。



絵画の基礎のデッサンから水彩、パステル、クレヨン、鉛筆、油彩などそれぞれに合わせて指導します(^∇^)

美術系の大学、高校の受験指導も行っています。

週一×4で毎月6000円ですが、毎週来られないかたは1回2000円になります。

その他デジタルアート、アートセラピー、プライベートレッスンなどいろいろ企画しています。

http://graceacademyart.site/

まずはお気軽にお問い合わせください。
宜しくお願い致します。(*´▽`*)

Grace:academy of ART 代表

○都内のデザイン製作所勤務
○2012年、山梨県甲府市にて美術教室を始める 第1回 グループ展開催
○2013年、第2回グループ展開催
○山梨県民市民講座、生涯学習講座、グループ展「あさひ通りグループ展」、臨床美術とコラボ等 多岐に渡る活動を展開
○2015年、夫の東京転勤を機に『グレースアカデミー』設立。
 ● 芸大・美大デッサン対策、
 ●キッズアートイベント
 ●一般向け絵画コース
 ●アートセラピー、
 ●心理カウンセリング講座
○2016年 プロフェッショナル心理カウンセラー資格取得 全国心理業連合会会員
http://www.mhea.or.jp/
http://www.kikupro.or.jp/
○2017年 第3回Grace:academy of ART グループ展開催
○2018-2月 ネパール児童絵画教育プロジェクト講師
  東京新宿、千葉県千葉市のinternational schoolにてART講師

お問い合わせはジモティーかLINE@にて。

"Grace:academy of ART"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40pss0758v

その他はこちらからも情報発信しております!

Grace:academy of ART のTwitter
 (始めたばかりです、講師Oguraの普段の呟き満載)
https://twitter.com/Graceacademyof1?s=09

お気軽にお問い合わせください。
【Grace:academy of ARTのホームページ】
http://graceacademyart.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?