現在準備しているオンラインアートクラス

6月に2か所でリリースされた鉛筆デッサン基礎講座(日本語)は現在50人以上が購入してくださいました。

今現在同時進行で準備している、計画しているコースは…

1〇鉛筆デッサンの英語バージョン(翻訳、録音の段階)

2〇鉛筆デッサンの韓国語バージョン(翻訳の段階)

3〇鉛筆デッサンの中国語バージョン(計画中)

4〇版画基礎コースの日本語バージョン(録画編集中50%以上は編集済み)

5〇版画基礎コースの英語、6韓国語、7中国語バージョン

8〇水彩、水彩色鉛筆基礎講座、9英語、10韓国語、11中国語

12〇油絵基礎講座、13英語、14韓国語、15中国語・・・・・

全部が完成するのはおそらく数年後でしょうね。

鉛筆デッサン講座のインターネット上の私はサイトで確認すると既に2000時間以上この方々に教えている様です。

単純計算して例えるならば1日普通一般的に8時間労働するとしてもう既に250日働き続けている状態です(私自身は今月10時間程度しか教えていません)。

2000時間を50人で割れば一人40時間見てくれているということになります。

3時間のコースなので13回くらい繰り返し視聴してくれている計算になります。

収益はプラットフォームを利用しているのでかなりの%で手数料が引かれますので正直言って大した金額にはなりませんが今まで積み上げてきたスキルを多くの方々に共有できて本当に感謝です。

先日は待ちに待った5つ星のレビューが投稿されました。

約3か月本当に集中して完成させたので感無量です。

他の講座もしっかり作り上げていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?