見出し画像

ベクトルは常に自分たちに

対長野、二連敗。
負けてはならない相手にこれでもかと言うほどにやられ、厳しい現実を突きつけられたダービーとなりました。

攻守ともに後手を踏み、
相手を脅かすようなシュートやパスはほぼありませんでした。
手も足も出ないとはこのようなことを言うのでしょう。

あの悪夢から二週間が経とうとしています。
それでも、リーグ戦は待ってくれません。

やるしかない。勝つしかない。

悔しい気持ちは皆同じ。
あんな試合を見せられたら下を向きたくならない方が不自然です。
この二週間、怒りや失望に苛まれ続けた方が大半でしょう。
分かります。筆者もそうです。

それでも、時間の流れは止まってくれない。
次の試合が来る以上、いつまでも下を向いていてはいけない。
このどん底から這い上がるしかないのです。

俺らが選手たちを勝たせるんだ
声を枯らせ。
手拍子は頭の真上で。
旗やゲーフラで盛り上げろ。
選手たちを鼓舞できるのは俺らしかいない。


周りがどうこう言ってる暇は、残念ながら一寸たりともありません。
ベクトルは常に自分たちに向けましょう。
自分にできることを100%で。
一人一人が、隣の人・前の人・後ろの人に負けるもんかと鼓舞すれば、
良い雰囲気は自然と周りに広がっていくはずです。

みんなで這い上がろう。
最後にみんなで笑えるように。
目の前のことに全力で取り組むよう、
GRACE一同、今一度気を引き締めて頑張ります。

鹿児島に絶対に勝ちましょう‼️‼️‼️

#GRACE #勝ちたい #J2行きたい #優勝したい


GRACEで情熱を‼️楽しさを‼️

共に盛り上げてくれるメンバーを探しています!
詳しい活動内容はこちら👇

熱く楽しく自分にベクトルを向けられる人を求めています!男女は問いません。
旗や弾幕等に興味がある方や、話だけでも聞いてみたいという方は是非GRACE TwitterのDMまで📨

Twitter→ http://twitter.com/G_R_A_C_E_12
Instagram→ http://Instagram.com/grace_boys12

文責:はふはふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?