タイムフリーが終わる前に♪9の音粋(#キュウオン)「第4回音粋紅白」2024,4,15つまみ聞き

敵に塩を送りながら実は塩を撒いていた⁈^^;DJと勝負事はアツくならないと言いながらちょいちょいムキになる^^;DJ2人の音楽トーク番組。BAYFM9の音粋(#キュウオン)月曜日。2024,4,15《第4回音粋紅白∼トリオvsカルテット》タイムフリーが終わる前に是非お聞き下さい!ここではちょっとつまみ聞き。DJはスージー鈴木(スー)ミラッキ大村(ミ)

スー)ついにこの日がやって参りました4月15日「9の音粋」《音粋紅白》スージー鈴木でございます。
ミ)ミラッキ大村です。
スー)《第4回音粋紅白》でございます。その前に、土曜日大阪にイベントに行って来まして大変盛り上がりました。来て頂いた方ありがとうございます(☆’24,4,13新刊「弱い者らが夕暮れて、さらに弱い者たたきよる」(ブックマン社)大阪凱旋トークライブat梅田ラテラル)。その日の夜遂に会いました、ちゃらんぽらん(’79-‘08漫才コンビ)冨好(真)さんと。えーとねぇ「シン・ラジオ」(☆BAYFM金曜DJ友近の番組内で出演コーナーがある)そのまんまでしたね。あの方お酒飲まないので、こっちは飲みながら話聞くんですけど、野球の話しましたねえ。あの方西武ファンなんですよね。一応リスナーの方に伝言言っときますね。「西武の今井達也はスライダーは切れるけど、髪の毛切れへんねん」ハハッ。
ミ)ハハッ“ロン毛部”ですから。
スー)ロン毛バケーションハハッ。「髙橋光成もスライダー切れるけど髪の毛切れへん」そんなのを2時間半位聞いてました。
ミ)ハハハッ楽しいなあそれは。
スー)是非今度来てくださいね富好さん、ありがとうございます。”富好“これ後ほどキーワードになるんで。
ミ)ん⁈
スー)《第4回音粋紅白∼トリオvsカルテット》スージー鈴木率いるスジ組がトリオ3人組の曲を、ミラッキ大村率いるミラ組がカルテット4人組の曲を紹介して、どっちがエエかというのを呟いて欲しいんですね。
ミ)お願いします。
スー)Twitter・Xで#ミラ組と書いたらミラ組に1票どんな文脈であろうと1票。逆に#スジ組と書いたらスジ組に1票。一生懸命数えます、単純に数で勝負します。
ミ)あと、メール・ファクシミリでも投票可能でございます。
スー)そうですね。曲対決形式にしますんでどっちがいいか、いいと思った方の組名を書いてもらうという事です。これまではミラッキさんの1勝、私の2勝ですかね。
ミ)そうですね、スージーさんが2連勝している。
スー)日本シリーズでいったら2勝1敗ということですね。どっちがエエか迷ったら、老いぼれの年長者に1票頂ければとハハッ。
ミ)毎回それ言ってる。
スー)アハハハハッ。
ミ)勝った方がラストの1曲をかけられる。
スー)そうそう絶対かけたい曲を用意してる、片一方はかからないという事ですよね。
ミ)比較的私、勝負事にそんなにアツくならないタイプなんですが、ラストのあの曲だけはかけたいから、今日は本気なんですよ!絶対勝つぞと。
スー)よぉし勝ったるで。これで私が今日勝ったら3勝で王手ですよね。
ミ)ハハハッ。
スー)なんの王手がわからんけどハハッ3人組の1曲目行きます。9時台前半私は紅組、女性3人組で並べております。ライブ盤で行きたいと思います。日本を代表するボーカル3人組が’75,10,15に両国でなく蔵前国技館で開催された「1万人カーニバル」というライブのライブ盤でございます。バックは後のスペクトラム(’79-81)のMMP、めっちゃベースとかグルービー。もうわかりますよねキャンディーズです。こんな大騒ぎの中でラン(※メインボーカル伊藤蘭)の声が出まくり、そしてハモりまくり。最後はラン・スー・ミキから勝利の為に気合を入れてもらおうと思います。(※曲ラストのコール&レスポンス)
スジ♪キャンディーズ『その気にさせないで』
スー)すみません、プチプチいっておりますが自前のLPから『その気にさせないで』キャンディーズでございました。ミラ組お願いします。
ミ)私選んだのはBOØWYです、デビュー時から途中脱退されたのですが、基本的には氷室京介・布袋寅泰・松井恒松・高橋まことの4人組バンドでございます。世代ではないんですが、’90代に氷室京介・布袋寅泰の曲を浴びて育って来たのでこの2人が同じバンドだったの⁈という驚きが大きかったんです。私も’86ライブ盤です。
ミラ♪BOØWY『IMAGE DOWN』
スー・ミ)東京だぜぇハハハッ。
スー)私の青春ど真ん中の曲をミラッキさんが選んで、私小学生ど真ん中の曲を選んで、自らズラして行くのが楽しいんですけど。これが1回目の勝負でございます。どちらかいいと思った方に#スジ組#ミラ組と書いてポストなりメールなりよろしくお願いします。
次行きましょうか。次も私バンドで行きましょうかね、女性バンドチャットモンチーでございます。後に2人になりますけど、3人時代ですね橋本絵莉子・福岡晃子・高橋久美子。この時期が’04-‘11(今まで)かけてない曲で『女子たちに明日はない』という曲’07でございますね。歌詞がいいんですよね、ちょっと悲しい曲で元気なリズムなんですけど。《走ったって見つからない 叫んだって届かない 分かっているのはただ一つ》泣ける歌詞でございますね。この歌詞で今この状況だと浮かぶのは朝の「虎に翼」(※NHK4月からの朝ドラ スージーさんは朝ドラ大好き)の寅子ですね。
ミ)フフフッ。
スー)「《分かっているのはただ一つ》それは法律の道です」頑張れ!寅子!はて?(☆「はて?」は主人公寅子が度々言うフレーズ^^;)
スジ♪チャットモンチー『女子たちに明日はない』
スー)フフッ上手い!いいアンサンブル。私は”日本のポリス“と呼んでおります。女性警察官でございました、はいミラ組。
ミ)’90代から’00代を席巻したGLAYでございます。
スー)今日は勝ちに来てますね。
ミ)メンバーにドラムがいないんですよね、そういう新たなバンドの可能性を示してくれたのがGLAYであると。‘90代は“寄せ付けるかっこ良さ”だとしたバンドだと思う。イントロからサビまでキャッチーに作られている曲。
ミラ♪GLAY『グロリアス』
スー)22時台1曲目クイズでございます。ヒントは今回またTwitter・Xにポストしました。これは両組の判定とは関係なく、単に当てて下さい。素晴らしいステッカー“銭の素”が当たります。今Twitter・X画像で弾いてます曲のタイトルを当てて下さい。今ポストしましたよろしくお願いします。
【BAYFMからお知らせ】4/15(月)からの1週間「BAYFMウェルカムキャンペーン」35周年にちなみ、現金総額35万円プレゼント。対象番組に参加すると抽選で現金1万円×合計35人当たるチャンス。今日この番組でのキーワードを入れて「BAYFMウェルカムキャンペーン」特設サイト応募フォームか番組メールにエントリー。
ミ)スージーさん!今日この番組のキーワードをお願いします!
スー)富好!平仮名でもカタカナでも漢字でもいいです。とみよし!
ミ)当選者は番組エンディングで発表しますので、どしどし応募して下さい。

【21:00台後半 あの3人組ユニット!】
スー)さっきの22時台1曲目クイズ、ヒントをポストしましたけど難しいと思います。3人組私がこの番組の中では割とかけてるユニットではあるんですけれども、ちょっと時代的には前なんで。それも考えて、あと(ポストに)書いたフレーズにもヒントがありますんで、よろしくお願いします。
メール来てますね、ゆきぴんくぶれすさん《トリオ対カルテット・少年隊対フォーリーブス、ぴんからトリオ対玉川カルテット、どれもかからなそうですが》フハッ。
ミ)ハハハッ。
スー)“少年隊対フォーリーブス、ぴんからトリオ対玉川カルテット”レコードの売上だったら、3人組圧勝ですね。
スー・ミ)ハハハハッ。
ミ)竹の子プロさんから《BOØWYの解散東京ドームの日私は汐留PITで泉谷しげるを見てました》。
スー)またその“汐留PIT”って前回の“天中殺”に匹敵する(懐かしい語)。あのね、ぴあがやってたコンサートホールなんですよ。私も沢田研二行きましたね、PIT。こういうお便りも読んでますんで、ぜひよろしくお願いします。攻守入れ替えてここはミラッキ組から行きましょうね。
ミ)はい。続いての4人組はJUDY AND MARY。ボーカルのユキさんはファッションリーダーだったと。楽曲の強さ音楽性の幅広さに加えて、女性にそのファションが受け入れられていたスターだった。’98の名曲。
ミラ♪JUDY AND MARY『イロトリドリ ノ セカイ』
スー)なんか函館の空に中に浮いているような感じですねフフッ。ギターの音が佐久間正英の手にかかるとこんなに幻想的な。ギターのミキシングっていうのがやっぱりねぇ、プラスチックスのギターはフフッペロペロですけどねハハハッ。
じゃあ私もちょっとゆったりめのバンドで行こうかなと思います。レミオロメンを行こうと思います、私的には初めてかけるような気がします。山梨出身の3ピースバンドでございます。“山梨ロック”を代表するカタカナ3人組。フジファブリック・レミオロメン・マキタスポーツ。
ミ)アハハハッ。
スー)ハハハッ。リアルタイムで買った『アカシア』って曲が好きで、単に好きだからかけようと思ってます。
ミ)いいと思います。
スー)『3月9日』が有名ですが、調べたら2枚目のシングルで’04の3月9日に発売されてるんですよね。
ミ)はいはい。
スー)これ多分日本ポップス史で発売日の事がそのまま歌われている、って。もしかしたら元日に「お正月」っていうロックンロールがあるかもしれませんけどフフッ。3月9日に発表された『3月9日』という事実は知らなかったんです。私は当時『3月9日』知らずに次の『アカシア』’04,5発売のシングルでございまして、これでレミオロメン知って気に入ったんですよね。
ミ)あそうなんですね。
スー)もう会社入ってましたけどね。歌詞がね《…青空はどこまでも肌寒く 僕ら歩き出した》前向きな青春感があって。いつもは喋らないようなイイ話をしてますけどフフフッ。別にこれ集票してる訳じゃない、人気乞いしてる訳じゃないですよ。フツーにいい曲だと思うのでフツーにかけたいと思います。2004年レミオロメン『アカシア』。
スジ♪レミオロメン『アカシア』
ミ)次はMr.Children。’92アルバム「Kind of Love」の1曲。
ミラ♪Mr.Children『星になれたら』
スー)売上77.2万枚のシングル、今まで新しかったんで古いのを。’72ガロ行きたいと思いますね。田辺エージェンシー出身ですから“昭和のアルフィー”ですね、アルフィーも昭和かフフッ。アルフィーファンも是非投票して下さい。ガロなんですけど今日かけるのは『美しすぎて』って曲なんですよ。あれ皆さん知らないですよね、何故かと言うと77.2万枚売れたのは『学生街の喫茶店』のカップリングなんですよ。始めはこっちの方がA面だったんですけれども、B面の『学生街の喫茶店』が良すぎるっていうので、同じデザインでA面B面だけ変わって、大ヒット。ガロは『学生街の喫茶店』で紅白出場と。『学生街の喫茶店』はすぎやまこういちで、『美しすぎて』はもちろん村井邦彦。こっちはソフトロックで、地味っちゃ地味なんですけど綺麗な曲なんです。アルフィーのインタビュー見るとガロのクロスビー・スティルス・ナッシュ&ヤングのカバー聞いて、「あ、これは本物より上手いぞ」と思った位、コーラスがバリバリだった。という事でアルフィーの道はこっから始まりますね。
スジ♪GARO『美しすぎて』
スー)こっちが売れていれば、ガロの人生も変わっただろうけど。ザ・村井邦彦ワークスですね。メール来てますよ、ちょっとミラッキさんに塩送っときましょうかね。
ミ)なんでしょう?
スー)《ミラッキ・カルテット最高、BOØWY にGLAY・JUDY AND MARYどストライクです。ミラ組応援しています。“トミヨシ”》ハハッ昭島のタクさんありがとうございます。
ミ)ハハッ!キーワードね。
スー)ハハそうそうそう。みんな冨吉さんに全く興味無さげに“トミヨシ”。”トミヨシ“って何かなぁと思いながら書いてる感じがいいですよね。
ミ)こちらナイス国務長官さん《3人組対4人組迷いますが、3人組に1票。フォークル、NSP、ハイファイセット、THE ALFEE3人組大好き。3人組こそ私の音楽を彩っています》。
スー)アハハハハッ!
ミ)スジ組のどの曲が良かったというんじゃなくって、3人組が大好きだという。メールの片隅に「スジ」って書いてあるんですけど、これで1票になる⁈
スー)ハハハッ。

【22:00台 やっちまった1曲目クイズ^^;】
スー)ほいっ!BAYFM9の音粋月曜日はDJはスージー鈴木と。
ミ)ミラッキ大村がお送りしております。
スー)音粋紅白の前に告知、とりあえず今週日曜4/21「Eの音粋」大井町ですね。今回は割と真面目に皆さんと討論といいましょうかね、ラジオの未来とか1980年の音楽についてとかちょっとアツく喋ってみたいと。あともしかしたら明日ぐらい我々のポストで、6月に大きめのイベントしようかな、と呟くかもしれません。(☆翌日情報公開:6/22(土)12:30「究極の音粋」渋谷ロフト9出演スージー鈴木・ミラッキ大村・藤田太郎)会いに行けるDJ、会いに行きたいかどうかは別として。
スー・ミ)ハハハハッ。
ミ)私は先週もお知らせしましたけれど「昭和50年男」5月号ドリームズカムトゥルーのインタビューが載ってます。
スー)10 時台1曲目クイズなんですけど、ほとんど来てなくてハハハッ。
ミ)ハハハハッ。
スー)来ましたよ21:34分ですからすぐに来てますね。この方はラジオネーム付いてますけど、もしかしたら小西康陽かもしれません。
ミ)フフフッ。
スー)ピチカート・ファイヴございます、小西派なんですけれども、野宮真貴以前というのが死角でございまして。この番組でもかけていないような気がしますが知ってる人間はいますね。コードネームはファルコンさんありがとうございます《これはピチカート・ファイヴの『新ベリッシマ』ですね》と。フフフッ今、サブも含めて凍ってる感じ「何かけてんだよ」ってフフッ音粋紅白で勝負してるのに、何その曲?っていうね。
ミ)ハハハッそれもクイズにしてる。
スー)そうそう、それでほとんど来ないっていうのを音粋紅白で。いつかのイベントん時に藤田太郎(9の音粋水曜DJ)とイントロ対決して、私の方が人気高かったのに、最後に郷ひろみ『恋の弱み』(‘76)かけて「なんだそれ?」って話になってハハハッ。
ミ)ハハハッ。
スー)『ラブストーリーは突然に』(‘91オフコース)に負けたこと思い出しました、そういうトコあるんですよね、アラカンね(※アラウンド還暦^^;)。コードネームはファルコンさん《ピチカートの新作だと喜んだと同時に、男の声が聞こえて来て「なんだこれは」という怒りにも似た感情を覚えたことも》…ハハ曲自体も好かれていない。何かと言いますと田島貴男時代でございますフフッ。コードネームはファルコンさんおめでとうございます!厳密には’88-‘90第二期ですね。ピチカート・ファイヴ小西派でも死角になってるCBSソニー時代、小西康陽・高波慶太郎・田島貴男、男3人組これもピチカート・ファイヴ。いくつかバージョンがあるんですけど、いつか奥田民生のラップ(『これは恋ではないFEATURING奥田民生』)っていう、何故かCDのリイシューでその曲が消えたんですけどフフッ、秘蔵音源になってるそれが入っている「月面軟着陸」(‘90)っていうアルバム。私これでピチカート・ファイヴ知ったんですけどね。田島貴男がもう大騒ぎで吠えてる曲。音がモコッってなんか洞窟ん中でやってる感じがしまして。何が言いたいかというとアルバムもあまり知られてないし、投票も今んところほとんど来てないし。投票した方もフハッ《怒りにも似た感情》ってことで。
ミ)ハハハハッ。
スー)まあ、(音粋紅白が)日本シリーズとするとあと3回負けられるかな?ちょっと趣味性を出してみたいと思います。
スジ♪ピチカート・ファイヴ『新ベリッシマ』
ミ)続いて私4人組バンド THE BLUE HEARTS『リンダ リンダ』。
スー)それスジ組じゃないですかハハッ。エエわ嬉しいわ。今ミラ組にポストする。
ミ)‘87デビューシングル、世代じゃないので後から知るんですが。あまりにもかっこいいから、洋楽カバーだと思っていたっていう。
ミラ♪THE BLUE HEARTS『リンダ リンダ』
スー)《愛じゃなくても恋じゃなくても 君を離しはしない 決して負けない強い力を僕は一つだけ持つ》ここがいいんですよ。その“力”が何かわからないけれど《決して負けない強い力》。
ミ)見事ですね(歌詞を)暗唱してますから。
スー)なんなら歌ってもいいですよフハハッ。メール来ております清水のmasakiさん《3人のグループだと3ピースバンドしか浮かばなかったんですが、YMOもNIAGARA TRIANGLEもあるじゃないですか、スジ組頑張れ。南極昭和基地》と。(☆昭和の紅白歌合戦でお決まりの^^;南極昭和基地からの電報披露フレーズ)。
NIAGARA TRIANGLE vol.1でございますね、例の告井延隆(センチメンタルシティ・ロマンス)“ラーメン破門事件”で(’24,4,1本つまみ聞きnote参照)…。
ミ)フフフフフフッ。
スー)告井さんがいなくなり、入って来たのがご存知山下達郎。という事でNIAGARA TRIANGLEメンバーは大瀧詠一・伊藤銀次・山下達郎。この時大瀧詠一27歳伊藤銀次25歳山下達郎23歳、たしても75歳。
ミ)ヒャー若い!
スー)ハハハッたす意味があんのかどうかって話がありますけど。NIAGARA TRIANGLE vol.1で伊藤銀次が歌ってる『幸せになろうよ』って曲がありますけど、そのシングルバージョン(‘76)は3人で歌っております。75歳のトライアングルでございます。シングル・バージョンなんでモノラルになってますんで、その辺もお楽しみの方はお楽しみ下さい。
スジ♪NIAGARA TRIANGLE『幸せになろうよ(シングル・バージョン)』
スー)勝ち負けに算定する曲、スジ組はここまで最後の曲でした。伊藤銀次が加山雄三の為に作ったけれど、採用されなかったんで、3人で歌ったという事です。
ミ)最後の4人組曲スピッツでございます。さっきスージーさんがガロのB面をかけたんで、私もスピッツのカップリングをかけたいと思います。『ハネモノ』(‘02)というシングルのカップリングです。
ミラ♪スピッツ『SUGINAMI MELODY』
スー)これで遂に対決が終りましたね。いやあどうかな。
ミ)どうでしょうか皆さん。メール若しくはポストで投票して下さい。

【ラスト・ゾーン 元祖三人娘超絶歌声】
スー)音粋紅白投票は今、締め切りました。集計までのリラックスタイムという事で勝敗関係なく好きな曲をかけようと思います。メールで奈良県生駒市トーワジェミニイクスさん《トミヨシと言えば愛知県にある近鉄富吉駅が真っ先に思い浮かびます、浮かばんなあ》フフッ(ちゃらんぽらん)冨好さん「自分の地名度は米原までや」言うて。
ミ)アハハハッ。
スー)「西は相生東は米原までや」って自分で言ってましたんで、知らない方も多いかもしれません。あ、シン・ラジオ金曜日(BAYFM16:00-18:45)で有名なんですけれどもね。
ミ)サリーさん《音粋紅白、今回はベタな組み合わせが続々と登場しますね、特にミラッキさんは思い入れに訴えかける狙いでしょう、あざといですねえ》ハハッそういう事じゃないんですけど。《坂崎さんは70歳古稀の誕生日を迎えた今日、ガロを選曲するスージーさん最高です》。
スー)坂崎幸之助さん古稀⁉
ミ)アルフィー票入りましたよ。
スー)おお古稀ーポップ。じゃあ、ミラッキさんから行きますかね。
ミ)はい、勝敗関係なく好きな曲をかける。私はJITTERIN’JINNです。『木綿のハンカチーフ』のアンサーソングのようなんです。
ミラ♪JITTERIN’JINN『帰っておいで』
スー)エキシビジョンマッチなので投票なしですね。集計を進めております。とは言え私は今日は票を狙いにメジャー曲をかけまして、日頃の遊び心がないんで最後にやっちゃいたいと思います。でも有名っちゃ有名ですけど。三人娘の原型って何かと思うとやはり美空ひばり・江利チエミ・雪村いづみかなと思っております。音源探って行くと「ジャンケン娘」っていう映画があったらしいんです。1955年この前の「ブギウギ」(NHK朝ドラ)で言うと笠置シヅ子が引退する辺りですね。この三人娘がガッ!と出て来るんです。’55「ジャンケン娘」三人が共演したミュージカル映画なんですよ。そのサントラが雪村いづみのアルバム「想い出のワルツ~tribute三人娘/我が心のひばり、チエミ」に三人が歌ってる音源がサウンドトラックで入っております。三人組の戦後の起源として、この三人が歌ってるメドレーをしたいと思います。題しまして“ジャンケン娘メドレー”。1曲目は『ウスクダラ』元々はトルコ民謡、それを映画に出て来る亀沢女史って言う人のセリフも入れて江利チエミが歌っております。次はチャップリンで有名な『スマイル』を雪村いづみが朗々と歌います。そして最後は『ラヴィアン・ローズバラ色の人生』を美空ひばりが歌います。三者三様でもみんなめっちゃ上手い。これぞ戦後三人娘の起源でございます。チエミ・いづみ・ひばりジャンケン娘メドレー。
スジ♪江利チエミ『ウスクダラ~あんな亀井女子なんか』♪雪村いづみ『スマイル』♪美空ひばり『バラ色の人生』
スー)という訳でこれぞ三人娘の原点でございます。さてさてという間に全部集計が終りました。岡部さんがいらっしゃいました、じゃあ結果発表岡部さんよろしくお願いします(※SEドラムロール)
岡部)優勝はミラ組です。
ミ)ヤッター。
スー)ざんねーん。どうでしたか今までは僅差でしたけれども。
岡部)相変わらず僅差ですね、ほんのちょっとの差なんですけれど、曲が進むにつれてミラ組が力を増して行ったという。
スー)これはもしかしたら『新ベリッシマ』でやっちゃったかな。
スー・ミ)ハハハハッ。
スー)ミラッキさん、では最後に思い入れたっぷりにどうぞ。
ミ)はい、この曲をかけたくて勝ちたかった。ウイニングランでかけたいのは、たまです。たまくらいの個性、強烈さがバンドには欲しいなと思っています。オリジナリティたまの真骨頂を聞いて下さい。アルバム「キャベツ」に収録されております。
♪たま『魚』
スー)ミラ組の勝利で終わりました、今の所2勝2敗ですね日本シリーズは続きます。BAYFMウエルカムキャンペーン現金1万円当選者発表しましょう。千葉県トシゾウさんおめでとうございます!
来週は「聖子ちゃんいらっしゃい」《中央大学特集》。先月松田聖子さんが中央大学法学部通信教育課程を卒業したというニュースが入りましたんで、中央大学出身のミラッキさん回です。私は30分選曲です。ミュージシャン作詞家作曲家編曲家を特集します。
「BAYFM9の音粋お相手は…私がかけられなかった曲の歌詞を読んで終わりたいと思いますね。アシスタント岡部イサコ《悩み事隠し言私事だらけを書く仕事》ミキサーワタナベさん《いくつもの言の葉を紡ぎやっと一つ伝わる仕事》ディレクター浜野ツトムさん《ヒトの感情以外は何一つ生み出さぬ仕事》そしてプロデューサー西宮ヒロキさん《あの日でっち上げた無謀な外側に追いついてく物語》!Creepy Nutsと菅田将暉『サントラ』、残念!ありがとうございます。
日曜日イベントよろしくお願いします。
スー・ミ)ありがとうございました。
===終了===

★みにょん:塩送ってましたねスージーさん、やっぱりムキになるミラッキさん。ちょっと微笑んでしまいます。(本“つまみ聞きnote”ではミラッキさんのChildish、Selfishなトークは削除しています^^;)
先日終わった朝ドラ「ブギウギ」趣里スズ子ロス、約50年前1万人を前にしたランちゃん太声はなかなか素晴らしい。そしてやっぱり今日イチはNIAGARA TRIANGLE3人の『幸せになろうよ』大瀧さん銀次さん達郎さんの歌声は幸せ過ぎる。
ラストエキシビジョン選曲で戦前三人娘の素晴らしい楽曲から、ミラッキさんウイニングラン選曲、私にはいただけなかった。番組の流れを汲んだラスト曲であって欲しかったと思う。

☆来週(4/22) 「聖子ちゃんいらっしゃい」《中央大学特集》中央大学関連ミュージシャン作詞家作曲家編曲家を特集。
☆番組特製ステッカー:シェア大賞・モガルーシカさん:メール大賞・鶴は千年風邪ひいてマンネンさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?