見出し画像

ジジイは若い人の音楽も好き:ichikoro 『Enemy』

ジジイだからといって、昔の音楽ばかり聴いているわけではない。

日本の最近の人が作った曲でいうと、ichikoro『Enemy』なんかはかなり好きだ。
3年以上前のことを「最近」と言ってしまうあたりは、やはりジジイだ。)

このバンドはざっくり言うと、ゲスの極み乙女がギタリストのIchika Nitoさんをフィーチャーしたインストゥルメンタルバンド」ような感じだ。
川谷絵音さん、休日課長さん、ちゃんMARIさんは、ゲスの極み乙女のメンバー。
ドラムスはほな・いこかさんではなく、indigo la Endの佐藤栄太郎さん。
そこへNabowaのギター景山奏さんが加わっている。

シンプルにカッコいいと思う。
私はLINEのプロフィールにBGMを入れていないが、もし入れるならこの曲にしたいと思っている。

ということで、今日の1曲は、ichikoro『Enemy』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?