見出し画像

【急募】林美沙希さんを嫌いになる方法

林美沙希さんを好きだという気持ちが高まりすぎている。
好きすぎる。

このままでは頭がおかしくなってしまう。
いや、もう十分におかしい。
「美沙希さんがじつは同性愛者で、美沙希さんの恋人が女性だったらいいのに」などという、とても正気とは思えない空想を始めている。

若かった頃の経験から、こういった熱は1年もすれば落ち着くことはわかっているが、今すぐ、少しでよいから楽になりたい。
こんな気持ちになったのが数十年ぶりなので、しんどい。
もうちょっとだけ嫌いになりたい美沙希さんへの熱を冷ましたい

そうだ。
私はまったく麻雀に興味がないから、美沙希さんの麻雀動画でも見るといいかもしれない。

……ダメだった。
逆に麻雀について勉強したくなってきてしまった
あやうくAmazonで『麻雀入門』を購入してしまうところだった。

もっと美沙希さんの違う一面を見れば、嫌いになれるかもしれない。
『Tiara Girl』の読者モデルだった時代の動画なんかはどうだろう。

これは好感触!
チャラいよ、美沙希さん!(歓喜)
この軽薄な美沙希さんを見ていれば、嫌いになれるかもしれない!

林美沙希さん (TiaraGirlの読者モデル時代)
読者モデル時代の美沙希さん(中央)
画像引用元:Tiara Girl.TV

いや、しかし見続けていると、今の美沙希さんに通じる素敵な女性の片鱗が見えてきてしまう。
気がつけば、この「明治大学3年の美沙希さん」のことも好きになりはじめているではないか。

人間の思考には「否定形」というものが通じない。
「美沙希さんのことを考えないでください」と言われると、美沙希さんのことを思い浮かべずにはいられない
これを回避するためには、ほかのことに注意を向けるのが一番である。

とはいえ、代わりに片山美紀さんのことを考えはじめたりしたら、また同じことの繰り返しだ。

仕方ないから、『印刷物中毒』の執筆に没頭することにしよう。

トップ画像引用元:動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】
【林美沙希アナ麻雀プロ実況者への道#5】

関連記事:林美沙希さん
関連記事:【悲報】『ANNニュース』 林美沙希さんの出演が週3日に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?