見出し画像

元カノの映像を見ているような錯覚:mol-74 『エイプリル』

「元カノ」
なんて甘く切ない言葉だろう。

『エイプリル』MVを見ていると、この女性が自分の「元カノ」であったかのような気がしてくる。
実際に自分が付き合った女性の誰とも似ていないのに、その笑顔には「忘れられないあの人」の面影が見える。

mol-74  『エイプリル』Ririkaさん
Ririkaさん

私をこんな気持ちにさせるこの女性は「Ririka」さんという。
とても魅力的な女優さんだと思うが、ネット上にさほど多くの情報は見つからなかった。

映像の「ぶれ」カラーテクスチャーがたまらなく切なく、そしてオシャレだ。
サウンド、武市和希さんの声と歌詞、林隆行さんの映像、そしてRirikaさんが、完璧なまでに美しく一体化している。

あなたも大切だったあの人のことを思い出すかもしれない。

今日の1曲は、mol-74(モルカルマイナスナナジュウヨン)で『エイプリル』

トップ画像:YouTube/mol-74 - エイプリル【MV】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?