見出し画像

金貸し父さんと評価尺度の囚人【バックナンバー集03】

ごきげんよう

お盆の週ですから皆さんのタイムラインも帰郷モード一色ですね。
僕はあまり帰郷したいと思わない方なのですが、父が死んでからというもの余計に帰る頻度が落ちてしまいましたね。
怒ってくれる人がいないとなかなか手を付けられないのは昔から全然変わりません。

帰郷と言って思い出すことといえば、そう。やはりあのナニワのノンバンクのおっちゃんだった父のことです。

私には一人の父が居た。一人は金貸し父さん。以上である。

※この記事ははてなダイアリーで2015-08-11に公開された記事のバックナンバー記事です。

ここから先は

4,162字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?