見出し画像

#13天界地球組みさんの動向

いつもいつも巡回してくださりありがとうございます^o^
このブログはエビデンス無し、
都市伝説系、スピリチュアル系、エンターテイメントの考察や
また独自の修行で得た情報をもとに書いておりますので、
基本は意味不明です。
クレーム、誹謗中傷は固くお断りいたします。
誤字脱字も目に余るほか
文章能力が低く読みずらい為、何分ご了承下さいませ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​🙇‍♀️

天界地球組みさんのタイムラインで起こっていること

あくまでもわたしの認知ですので、ご承知おきください。

八咫烏はふたつあり、一つのグループは封印、残りは現在認知されているグループ・・・と前に投稿しました。

悪側の八咫烏は真実の八咫烏の成り済ましではないだろうか・・・
様々なトリックで、天皇を守る存在やら地球を守る存在を騙してきたし、
やりきれない、いたたまれない事=生贄、自然災害など、を仕方ないと思わせるしたたかな策略で、いつしか当たり前に・・・

「魂=人口の間引き」


悪側の八咫烏すなわちトカゲ=レプタリアンの審判が行われていました。
天界はルール違反と結審したようです。

新しい導きグループは椅子ラエルに引き続き、おこめ国、浮久来奈、栄国、
注国、路史阿を浄化後、消滅へ変わりました。
同時に悪側の八咫烏も。


「消滅」の意味が判明しました。


悪側の八咫烏すなわちトカゲ=レプタリアン
椅子ラエル、おこめ国、浮久来奈、栄国、注国、路史阿のレプの魂を消滅

天界の結審は「魂の消滅」。
順次、レプは表舞台から姿を消すようです。

「魂」の新たな岩戸開き


新たな動きは血脈に「異星人」のコードを解放と出てきました。

詳細はこれからですね。

巷でもいろいろと情報が出てますから、どんな整合性があるのか

とても楽しみです。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後までお読みくださり
ありがとうございました♪
良い一日をお過ごしくださいませ🍀

月読モモ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

「オンライン鑑定」を更新しました








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?