見出し画像

トイレとネームプレートとEpeace-20240314-

Hallo!!!

飽きることなく自転車通勤のときは、ぴーひろに寄って仕事にいってますが、今日は少し大変でした。朝の紅茶を飲みすぎたせいかトイレに行きたくなってしまいました。ぴーひろの周りを探しますが、鍵がかかってて入れない・・・ヤバイ・・・漏れるかも・・・小さいトイレでいいので開けてほしいなぁ。会社に着くまでに間に合ったのでよかったけど・・・落書きされるからかなぁ???

ネームプレート

ネームプレートのとこに設置用か知りませんが、部品が取り付けられてました。前からかな?よく覚えてないですが、夏までに設置予定なので、楽しみですね!書体とか?どんなプレートとか?色とか?格好良いデザインでお願いしたいですね!

ではでは






応援していただけると嬉しいです。