見出し画像

三日坊主ブログをnoteに引っ越しました!

こんにちは!コミュニティアーティスト佐藤真実(さとうまなみ)です。

突然ですが、ブログをAmebaOwndからこちらのnoteへ引っ越すことにしました。

実は以前もnoteで書いていたのですが、ブラウザ?と相性がよくなかったのかうまく機能を使えてなくて。

でも、note流行ってきたし(笑)その流れに乗ってみます。

自分が必要とする流行りにはすぐ乗るタイプ。

クラウドファンディングや、オンラインサロンもそうだな。

コミュニティ機能もあるしね♪つながれたら楽しいなと。

というわけで、後ほど以前のブログから反応よかったのを少しこちらに移しておきます。

以前のブログ


引き続き、よろしくお願いします〜♪

いただいたサポートは防災や地域イベントの企画に使わせていただきます!