見出し画像

またまたpolcaにチャレンジ!展示会出展への道

というわけで、最近始めたアート活動が楽しくて、そしてもっといろんな人に観てもらいたいし、気に入ってもらえたら手に取ってほしいな〜と思って展示会へ出展することにしました!

初めてこういった展示会へ参加するのですが、出展料って結構なお値段するのね・・・汗
あと、展示用の備品とか名刺とかポートフォリオの制作とかもろもろ出費がかさむ・・・
なので、ポルカで募ってみます!
定期的なご支援も大歓迎です♪

審査委員の数も多いし、出展者も多いので、とても良い機会になりそうです。
選ばれてNYへ行きたい!!!!!

楽しみだ〜♪


いただいたサポートは防災や地域イベントの企画に使わせていただきます!