れっつごー天国

うわーめっちゃきえたいよー、!!
死にたいとか言うとさ、生きたかったのに生きれなかった人が居るんだからとか言われてさ、そうゆうのさ、ご飯食べたくても食べられない人が居るんだよってのとおんなじだよね。

生理前、肌荒れ、身体中の痛み、イライラ最悪!
それに注意力無さすぎて色々忘れる。し、めっちゃ怒られる。

生きてる価値ないほんとに。本心では思ってないけど。そう思わせて欲しい。今だけは、
そう思って救われる時もあるんだよねーっ!

最悪な今日でも、空を見たら夕日と雲が重なってて、隙間から橙色の光が差してて天国みたいだった。羨ましかった。わたしもただ空に漂う、美しいものになりたかった。ただ、それだけでよかったのにねー。

生きたくても生きられない人と死にたくても、死ねない人。

どっちが偉くて、どっちがかわいそう?


辛い時は自分の葬式の妄想をすると、なんだか安心するよね。死にたくなんてないけどさ。

れっつごー天国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?