見出し画像

【古民家改装-04】決めた女

今日も現場へ。
職人の方がラジオを聴きながら
作業されていました。
連日ありがとうございます。

画像1

(かっこいい!)

ラジオから、バターを乗せてトーストを食べる〜あ〜おいしい〜的な話が聴こえてきて、その表現力のおかげで一気に腹ペコになった、AM10:00。
朝ごはんたっぷり食べてきたのに。笑

さてさて、先日、クロスの色が決められず、だっふんだ。
な気持ちでこの記事を書きました。

その後も悶々として決められなかったのですが
設計士小林さんがご提案してくださり
悩んだ結果、無事、クロスの色が決まりました!

私の好み爆発です。

画像2

画像3

カラーチャート見るだけでわくわく!

既存の壁色も一部残すので、新たに加える色と
どう交わり合うか本当に楽しみです。

画像4

※一眼レフで資料を収める小林さん

訪れる度に少しずつ変化していくのが
楽しくて愛しくてありがたい。
そしてこの工事に携わってくださる方が
素敵な人たちばかりなので
私の心もふわっと柔らかくなります。

この記事が参加している募集

この街がすき

granne308がみなさんにとって『何か感じる』場所になれたら嬉しいです。