見出し画像

LOVE CHARI 38th 〜LAST×last〜


みなさんこんにちは〜!
今回のラブチャリで統括を務めさせていただきました、19期のおばです。
先日開催したラブチャリについてご紹介させていただきます!


そもそもラブチャリってなに?

 ラブチャリとは、コロナ前までGRAPHISが毎年行っていた収益系のクラブイベントになります。初代の先輩方からずーっと受け継いできました🤹🏻
 ここ2〜3年ほどはコロナ禍で開催することができておりませんでしたが、昨年の12月から情勢を見極めつつ復活することができ、12月、5月と開催を重ね、今回の開催で38回を迎えることになりました🪩
 これまでのイベント、そして今回のイベントにお越しくださったすべての皆様のおかげでここまで回数を重ねることができました✨
この場をお借りしまして御礼申し上げます。


今回のラブチャリ

今回のラブチャリのタイトルは “ LAST×last “
1年間執行代として活動されてきた18期のラストイベントの「Last」と GRAPHISはこれからも続いていくという「last」、2つの意味が込められています。
ちなみに×のところは「バイ」って読んでください。命名した先輩のこだわりなのでよろしくお願いします笑笑

 また、今回のイベントは18期19期20期の3学年が一緒に本格的にイベント運営に取り組む最初で最後のイベントでした。中心は、私たち19期が担いましたが、いざ手詰まりになった時にそっとアドバイスをくれ、円滑に進むようにサポートしてくれた18期の先輩方の姿、さらに、初めてのイベント運営がクラブという慣れない雰囲気の中でも、任された仕事をこなしてくれた20期の姿。
どちらも頼りになりました!
みんなありがとう😭

カンボジアの子どもたちと作った横断幕🌈✨



今回のイベントをもってGRAPHISにおける18期の本格的な活動は終了になります。冒頭にもあるように、コロナで開催が止まっていたラブチャリを復活させ、ここまで大きくしたのも18期の先輩方です。間違いなくGRAPHISの歴史に名を残す期だと勝手に思ってます笑笑 お疲れさまでした!!
これからは後を任された私たち19期20期がどれだけ継承し発展させられるかです。不安もありますがワクワク感も同時に感じています。
これからもGRAPHISの応援よろしくお願いします🙇

大好き18期の皆さん!!🌼✨



最後に、快く会場をお貸しくださったJUMANJI 33 Shibuya さん、DJとして盛り上げてくださったVDJ HIDEHIROさん、5REAさん、そして何よりもお越しくださった皆様に感謝申し上げます💐✨
ありがとうございました!

本イベントで得ました収益は、経費を除いた全額をカンボジアへの医療支援に使わせていただきます。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?